びゅーてぃふるでいず

日々章大くん

もしも安田章大が映画に出たらifor的な

スキャナーの試写会が終わり約2週間が経過・・・

毎日やすくんの事ばかり・・・

まだ初日舞台挨拶の発表もなく・・・

 

舞台挨拶の事ばかり考えてたら

変な夢まで見て・・・

 

安田章大×小山慶一郎

W主演時代劇に挑戦!!

 

安田章大×錦戸亮

W主演恋愛映画決定!!

 

という訳わからない映画発表・・・

なぜダブル主演??なぜこの組み合わせ??

 

こんな急に2本も映画決まる訳ネーーーーヨ!!!

 

けどこのヤンマーで恋愛映画は観てみたい

三角関係の学園モノ的な

ラストフレンズに安田章大も入れて欲しい的な

恋愛物ってあんまりないよね??

ヤスコとケンジがそれ風?だっけ?

いや、ちょっと違うかw

なんか医大生やらエリート刑事やら引きこもりやら・・・

もっと輝いていいんだよ?(十分輝いてるぞ)

 

やすくんにもっと演技のお仕事が欲しいという気持ちが

あと舞台挨拶に行きたすぎる気持ちが大きすぎて

なぜかこの組み合わせの時代劇と恋愛映画・・

精神的に来てる(どこが)

 

私の頭はじつに愉快だ。

 

 

今年は丸ちゃんがマクベス出るから

やすくんの舞台はないかなぁ・・・・

来年に期待だね

 

歌唄ってる時ダンスしてる時ギター弾いてる時

演技してる時もっともっと好きなところあるけど

書ききれないくらい全部好き。

 

どっか真面目な印象があるのか

過去の役も比較的そんなイメージ通りの役が多い

スキャナーはそれを覆す作品になっているから

本当に色んな人に見てもらいたい!

また新しい安田章大が見れることは間違いないし

自担じゃないし。。お金勿体ない。。とか思ってる

 

そこの君!!!!!!!!!

 

後悔はしないと思うから1回見て欲しい!

 

あっちゅーまに初日なんだろうね

今回はどんな媒体での募集ですかね?

地方試写会は結構発表されていますが

本人が出るかはいまいち望みが薄く・・・

大阪は微かな希望があるかな?くらいで

 

スキャナーに関わるやすくんは1回でも多くみたい・・です

 

そんな私はジャニ勉に申し込み(9日当落?)

お友達のマクベスに協力し(11日当落?)

ママの山Pツアーの振り込みに行き

お友達のキスマイ名義を増やす手伝いをし

色々ヲタ充?てきな?

常にジャニーズ事務所が側にいる(何か違う)

 

 

やっぱり何歳になってもジャニヲタです。

 

人生1度なんで安定と楽しさは常に欲しいです

家族を持つのが安定なのか楽しさなのか

そんなの個人の解釈だけど

2016年は人間関係に慎重にしたいし

安定のために定職に就きたいし

1年に100万貯金したいし

バリバリ働きたい私の目標

 

 

何か終わり方わからないwwww

 

でわ⭐️