びゅーてぃふるでいず

日々章大くん

私にとって章大くん

初めての出会いはもう遠い昔すぎて何が最初なのか。。

記憶があるのはUSOジャパンに出ている三馬鹿と亮ちゃん

よく見るジュニアだなぁくらいの認識

ん?ガキバラが最初か?

どっちにしろ昔すぎて記憶が曖昧w

しばらく嵐を中心に見ててド田舎だから雑誌位しか情報がなかったから

ボロボロになる位読み漁って関ジャニ∞なんだこの人たち

 

その当時はYOU&Jを幅広く見ていて

(今思えばくそッッッDDだったな)

まぁ一番はエイトですよ

(まぁ今でいう虹色?)

関ジミ推しだった私

(今は考えられないくらい大倉丸山を見ていない)

 

けどどこか章大くんが気になっていて

どんどん彼への気持ちが大きくなって

2007年の初めてのコンサートでの

熱い握手((ファンサね))

グッっと心を掴まれ離れなかった

 

こんなに関ジャニ∞に人生左右されると思わなかった

みんながヲタ卒業する中

自分がここまで残るなんて。

なんなら年々日々想いが重く熱くなるなんてさ!!!!!

けどね何言われようが楽しいんです

生きがい!私の生きがい!!!!!!

 

こんなに素敵なグループはないよ??

 

よくこんな安田担出会ったことないって

(皆んながどんな安田担に出会ったのか知らんけど)

自分でも思うくらい気持ち悪いくらい

章大くんが好きなんです。

最近心ぎゅっとされた場面は関ジャムの三線弾いてる時

いつでも観れるようにスマホに入れてるんだけど

鳥肌すごくて・・・・。

すぐ自分のものにしちゃうでしょ???

 

どこが好き?って質問には

1つ1つの仕草って答えるようにしてる

ツボ彼の全てがツボ。

あとね横顔が好きみたい。

14年も追っかけてるのに新たな発見がまだまだ

大好きが増えていく。

なんなのもう。

 

こんな好きなのに?????

こんな好きなのに

なんでスキャナーの試写会

当たらないわけ???

転売多くない?

なんで申し込んだの?

お金は自分で汗水垂らして

稼ごうぜ??????

 

 

もう1パーセントの可能性にかけて

いろんな方にRTしてもらって

他の安田担の方々はどんどん見つかり

やっぱり私には縁がないのかなぁと落ち込み

けど章大くんの晴れ舞台

一目見たい・・・・・。誰か・・・・・。

 

 悔いないように頑張ります。

もしダメでも初日舞台挨拶があるって言い聞かせてる。

大好きな章大くんに合わせて!!