びゅーてぃふるでいず

日々章大くん

スキャナー記憶のカケラをよむ男完成披露試写会

今年は参加したイベントごとはちゃんとブログに残そうと

記憶があるうちにカタカタブログを打ちます!!

 

行ってきましたスキャナー完成披露試写会

当日まで頑張って探すって決めて前日の夜

素敵な方からお譲りの連絡が来て

こんな奇跡ってあるんだ・・・と

沢山のリプの中からなぜ私を選んでくれたのかは

お聞きすることはできていませんが

章大くんへの想いが伝わったんだなと勝手に解釈してます←

 

当日両国で取引をして手元にチケットが来ても

全く実感がなくて・・・・

両国はすばるくん色に染まっていて

とっても素敵な景色が広がっていました

高校時からずっとソロ活動しているすばるくんの

歌声を聴きたいと思っているんだけど

なかなか叶わず・・ツアーファイナルお疲れ様でした!!!

 

 

f:id:atam91181:20160329003335j:plain

 

お友達とまた後ほど〜ってお別れして丸の内TOEIへ

初めての現場で場所はどこだ?って思い有楽町で降り

現場へ!!!

 

 \スキャナー記憶のカケラをよむ男/

f:id:atam91181:20160329003211j:plain

 

宣伝ポスター大きいよう・・・(泣)

両国は赤色エイターがたくさんでしたが

丸の内TOEIは青色エイターでいっぱい

同じ日に別の場所でソロのお仕事をしているやすばに

とっても胸が熱くなりました。

関ジャニ∞を背負って頑張ってるんだなって

 

時間も近づきいざ開場!

 

入り口では試写会用パンフレット スティッカー

ネタバレ禁止等の注意事項の書いた紙

が配られました!

f:id:atam91181:20160329004813j:plain

 

 

壇上に大きい手!!!!

野村萬斎さんの手がモチーフだそうです!

 

f:id:atam91181:20160329005049j:plain

 

座ったらもうドキドキが止まらなくて

今から章大くんに会えるの?

え、なんか髪色変わってるの?

へ?何それ誰だよ出待ちしてるやつ!!!!

 

私の章大くん今年初の対面なのに

ドキドキ返せよオラァ”

 

と思いつつその時が来るのを心臓が痛くなりながら待ち

 

 

ついにその時が来たんです。

キャストの皆さんが呼ばれあの手の前に並んで

一人づつ紹介され挨拶をする流れで

 

深緑のスーツ 黒のシャツ 

ネクタイは柄だったけど何柄かは判らず

茶色ベースの金メッシュ 右側メッシュ多め

 

宮迫さんが

「ここにいる方々がみんな関ジャニのファンじゃないことを

願います、いやそうなんでしょうけどね!」

的な感じでいってて

 

・・・。笑

 

章大くんの挨拶は

 

「安田です!」(宮迫さんのいつもの挨拶)

ってひと笑起き

場がとても笑顔でいっぱいになった←

 

見所は?って質問には

「ハラハラドキドキすると思います!僕が話すより

実際見ていただいた方がいいかと思います」

 

欲しい特殊能力は?

「1度は皆思ったことあると思うんですけど

エラ呼吸

できるようになりたです。魚に憧れ31年ですね」

 

章大くんまだエラ呼吸欲しかったんだね??

いいよいいよ可愛いから許す。(ゲロ甘)

 

なんかね、WSのインタビュー後でお疲れだったのか?

声のトーンがとっても低くて

聞きづらいとかそんなんじゃなかったけど

いつもと違う違和感

あとね凄い色んなところ見ていた

2階席を見てゆっくり1階席眺めて

深呼吸しながら本当ゆっくり色んなところ見ていたなぁ

緊張もあったんだろうね舞台挨拶お疲れ様でした!

 

写真撮影時はにっこり前歯が可愛くて

やっぱりアイドルだなぁ・・・・

本当にこの人のこと好きだなぁって思いながらみてた

 

 

内容はネタバレだから言えないけど

14年担当していますが

また章大くんの新たな一面が見れて

もう息できない苦し・・・・

 

好きだよ・大好きだよ・・ずっと応援するよおおおおおおお!!!!!!!!スキャナー何回見に行ったらいいかな??もう早く初日きてよ!!!!!!消化できないよ!!!!

 

本当に素敵な作品。

章大くんをキャスティングいてくれてありがとうございます。

章大くんが出てるからとかそんな贔屓な感じ抜きで

本当に色んな人に見て欲しい映画でした

完全オリジナルって凄いな

小説も読んでみようと思った!

 

 

9割見つからないだろうと思っていたチケット

もう片っ端からリプって感じで

本当に返信が来るって思わなかった。

フォロワーさんたちに心折れそうになった時

いっぱい素敵な言葉頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。

チケット譲っていただいたみく様

本当に本当にありがとうございました!

どんな恩返しが皆んなに出来るか分からないけど

幸せをおすそ分けできますように。

 

3月27日幸せな1日になりました⭐︎