びゅーてぃふるでいず

日々章大くん

スキャナー初日舞台挨拶((ネタバレあるよ))

 

無事行ってきましたスキャナー初日舞台挨拶@丸の内TOEI

 

f:id:atam91181:20160504232651j:plain

 

完成披露試写会から約1か月

やるのかやらないのか・・毎日待ち続け

発表されたと思ったら大阪6回??は??

東京もそれくらいやっていただきたかった・・・・

まぁそんなこんな言っても行けたので良しです!!!!!

 

あの衝撃の金髪ジャムを見てから金髪章大くんに会えるのか

毎日ウキウキでした・・私はいつぶりに金髪章大くんに会うのか

思い出してみたんですよ・・・

たぶん2008年春ツアーなはず・・・maybe

2008夏は金髪ウキウキしてたら横山くんが金髪に章大くんは黒髪に

そっから色々色々色々色タイミング合わず

10年ぶり?月日が経つのは早いですね

そして絶対前髪あげて気合入っているだろうと思ったら

完成披露に引続き前髪あり( ;  ; )♡

それよりも気になったのが肌の黒さ・・・・潜りました??

仕事もプライベートを充実してるようで私は嬉しい

 

完成披露時はやっぱり取材がたて込んでて疲れてたのか

声のトーンが低かったって前回書いたんだけど

今回は元気だった!(前回元気がなかったわけでは無いけど)

 

役作り何かしましたか?っていう質問で

女装する上ですね毛剃りましたね!!!

って話題からキャストみんなからすね毛いじりと

監督さんからキャンジャニで結構女装で女の子ぽかったのに

実際がっしり男ぽくてとか

花ちゃんからも同じように後ろ姿が男らしくて面白かったってw

 

こんな中性的な感じなのに、身体は漢 安田章大

そんな章大くんも好き。

 

あんまり顔とか映らないあのシーンも

あの白いドレスのシーンは全部章大くんだそうです!

あとね、あとね、最初の思念読み取った時は女の声だったでしょ?

あれはちすんさんの声なんだって!!

(今日3回目のスキャナー見てきたけどそこちゃんと注目して聞いた)

 

日舞台挨拶は双眼鏡でちょいちょい覗いてたんだけど

メッシュ入れてたところはさらに白くなってて

前髪重めで終始笑顔が素敵で・・・

ネイリストYASUの流れなのか何本かネイルしてて

もう可愛いが凝縮されてた

ずっと心臓がギュって心地い痛み←

 

f:id:atam91181:20160504235638j:plain

 

スキャナー正直期待してなかったの。

3番手???エリート刑事??ちょい役??

けど元々演技のお仕事している章大くんが大好物な私だから

この日をとーーーーーーーーーーっても楽しみにしてて

完成披露で初めてこの作品を見て

本当に章大くんのいい所たくさん引き出してもらって

14年追い続けてるけどここへきてまた新しい発見!!!!

章大くんをこの作品に選んでくれてありがとうございます

また次に繋がるように私はあと3回は見に行きます・・・(足りない)