びゅーてぃふるでいず

日々章大くん

金髪の安田章大最高じゃない????????

みました??関ジャム!!!!!

私は完全に寝ててリアタイ出来ず・・・深夜1時から湧きましたよ

f:id:atam91181:20160413231821j:plain

 

 

お久しぶりです金髪やすくん

あのスキャナーの試写会で金メッシュに沸いたあの日からわずか1週間(多分)まさかまさかまさか金髪ししちゃうなんて・・・・・。黒髪ストレート前髪ありが見たいと言い続けているので有名な私ですが、なんだかんだでどんなやすくんでもやっぱ好き〜〜〜なんですわ!!!

 

ジャムのOPから速攻でました!

安田章大の半分は優しさでできている件

 

ひなちゃんがガラ声でのオープニングタイトルコール

光の速さで彼ひなちゃんの声を心配してましたね。。。

バファリンかよ!なんだよ!!!

私も心配されたい・・・・。

季節の変わり目に急に体調崩してしまってお家デートするはずだったのに

私「章大ごめん・・風邪ひいたっぽいデートまた今度にしよ?」

声大丈夫・・・?やないなぁ・・今から行くからあったかくして待ってるんやで』

(大事なことなのでアンダーバー付きです)

 

すぐ飛んできてくれる章大くんの手には

風邪薬やらゼリーやらポカリやらTHE恋人への看病セット

『熱ある??ご飯食べた??動けそう??痛いところある??』

質問攻めめめめめめめめめめめめめ!!されたい・・。

 

すごい心配してくれそうだよね?

多分9割優しさでできてるから彼女の看病とか

すんごい頑張ってしそうじゃね????

あぁ章大くんの彼女になって風邪ひこう・そうだそうしよ。

 

話が逸れすぎたwwwww

金髪の話してるんだったwwwwwwww

 

f:id:atam91181:20160413234434j:plain

 

けどもうちょっと待って??

この仕草やばくない??????

いつもの顔を触る癖+あみちゃんを見る視線

あぁやって見られたい・・・・・

 

私がノートに落書きしてる時に

『何書いてんの???』ってこの顔でみられたいし

「なーいしょ」って笑いながら章大くんの顔を見上げたい

 

そうだ章大くんの彼女になろう(そうだ京都に行こうのノリ)

 

まぁまぁそんな話はさておき

金髪ですよ?赤髪はなんでしたのか明らかにされないまま

急に黒髪(フラジャイル)かーらーの試写会メッシュ

関ジャニ∞の派手髪枠きましたね

大倉くんから回ってきたのかな?(だいたい交互だけどな)

けどこのタイミングで金髪かぁ仕事ないのかなぁ(語弊がある)

てかスキャナー初日舞台挨拶やらない気なの??

この金髪がいつまで続くか分からないから

舞台挨拶がないと拝めないじゃん??

もーーーーーーーーーーはよして!!!!!

 

元気が出るツアー楽しかったけど人間関係しんどすぎだったし

行くはずだった公演がどんどんなくなり

結構不完全燃焼だったわけ

だから今年はしっかり色んなことに全力になろうって思ってるけど

色んな章大くんがみたいです

たくさん見たいです

大好きな章大くんを独り占め(重)したい願望(現実はちゃんと見てる)

プライベートに今目標がないからちゃんと色んなことを考えていきたい2016年にしたいよ・・・・章大くんに会えるから頑張る!っている生活にしたいから早く現場発表してよね????