びゅーてぃふるでいず

日々章大くん

腕まくりの章大くんも素敵っじゃない?

無事18連勤が終わり今日が終われば明日から7連勤

これも章大くんの為・・・・

章大くんがご飯食べれるのも、アクセサリー買えるのも

高級腕時計身につけられるのも、高級車乗れるのも

私が汗水垂らして働いているから(全て間接的に)

 

ってズーーーーーーーーーーーート自分に言い聞かせ

スキャナー初日舞台挨拶の日から18連勤頑張ったよ(?)

今日四回目のスキャナー観に行こうと思ったら

前売りが指定映画館ってのすっかり忘れてて明日に見送り・・

通常の1日が普通に終わってしまいそうだからブログをね!!

 

ジャムを見ててまた章大くんの好きなところが増えたんですよ

腕まくり最高じゃね????

 

たくましい腕が見えるあのチラリズム的な???

もう胸が苦しい・・・・・。

章大くんの腕がどれだけ幸せにしてくれるか考えてみた

 

第3位

一緒に夕飯の買い出しに行ってさり気なく持ってくれる

スーパーの袋!!!!!!!!!

「そっち思いやろ??こっち持ち??」

言われたすぎる台詞

あとねあとね

「こっち歩き??」って車道側から壁側に引っ張られたい。

話がそれた・・・・スーパーの袋持っている時の腕ね腕!!

 

第2位

腕枕!!!!

いやぁ・・・これはマストじゃないですかね???

まさにあの腕に抱かれたあとだよね???

いやそんな後じゃなくても添い寝の時の腕枕は堪らないと思う

後個人的な好みとしては脚で挟まれて抱き枕状態になりたい

 

第1位

やっぱりギター弾いているところでしょ!!!!!

もう・・

f:id:atam91181:20160518001137j:plain

 

腕まくりにこんなにきゅんとくる日が来ると思わなかった・・・

ちょっとはだけたシャツから見えるネックレス

エロい。

腕まくり一つでこんな騒げるヲタク最&高!!!!

喋り方フワフワしてて、けど男らしい声してて

可愛い格好してるのに、体格がっしりい漢安田だし

結局はどんな章大くんも・・・・・・大好き❤️

 

 

また明日から章大くんの為に働きます・・・・・